2014年04月05日

アイドル オーディションの真相

アイドル オーディションについて調べてみました。

お笑い芸人からアイドルまで!?大人AKBオーディションにあの人たちが応募! - 恋活ニュース

お笑い芸人からアイドルまで!?大人AKBオーディションにあの人たちが応募!
恋活ニュース
大人AKB」オーディションとは? 「大人AKB」オーディションというものがあるのを知っていただろうか。「大人AKB」オーディションは、AKB48とともに江崎グリコ株式会社の「パピコ」イメージキャラクターとしてCMなどに登場してくれる人を募集した企画だ。 大人AKB. (画像は「パピコ」 ...

and more »

アイドルになりたいけれど…
閲覧していただきありがとうございます。 わたしは来年大学生になる女性です。 小1の頃からモーニング娘。や好きだったアニメのキャラクターに憧れて、アイドルになることをずっと夢...


avex アイドルオーディション2010 #11#12ダイジェスト

駿河屋なら各種キャンペーンにエントリーするとポイント5倍以上!【中古】コレクションカード(女性)/トレカ アイドルオーディション CL-21c.SP : 坂本由紀/レギュラーカード/トレカ アイドルオ
価格: 38円 レビュー評価:0.0 レビュー数:0
発売日 - メーカー - 型番 - 出演 坂本由紀  備考レア度:レギュラーカード 関連商品はこちらから 坂本由紀 
Supported by 楽天ウェブサービス




Nicole Kidman [ニコール キッドマン]激似素人
上田桃子激似素人
篠崎愛激似女優、ももかさくら
宮里藍激似素人
元、芸能人、高嶋美鈴

posted by kurotayo at 13:14| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。