2014年02月23日

カエルに似ているの最新 NEWS

カエルに似ているがちょっと気になっています。

「村上春樹を読む」異界に誘(いざな)う猫 T・S・エリオット番外編1 - 岐阜新聞

「村上春樹を読む」異界に誘(いざな)う猫 T・S・エリオット番外編1
岐阜新聞
それも作中にチラリと出てくるわけではありません。その小説の中心に登場するのです。 例えば、カエルなら、『神の子どもたちはみな踊る』(2000年)の中の短編「かえるくん、東京を救う」を思う人は多いでしょうし、その作品には腹を立てると地震を起こす「みみずくん」も登場します。 このカエルやミミズも、急に出てき ......

and more »

蛙って、どうよ?
題名のタメ口、お許し下さい。 蛙について思うこと、何でもいいのでお聞かせ願います。


From "The Battle Hymn of the Republic " "Let It Be" 繪 臨海



安全な無修正サイトはこちらから
Jenell Ong激似素人
新倉ゆかり激似素人
戸田恵梨香激似女優、片桐えりりか
クリスティーナ・アギレラ激似素人

posted by kurotayo at 03:05| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください
×

