2013年12月31日

グラビアアイドル動画缶関連の情報収集

グラビアアイドル動画缶がちょっと気になっています。

2013年新人アイドルグループ27組+α大特集! 激動のシーンを振り返る - 日刊アメーバニュース

2013年新人アイドルグループ27組+α大特集! 激動のシーンを振り返る
日刊アメーバニュース
... 見る【動画・画像付き】 この1年で結成したグループや、去年12月の新人特集で取り上げられなかったグループも一挙にご紹介ということで、かなりたくさんのグループをざっと見していきましょう。2013年も大きな動きを見せたアイドルシーンを、新人グループを見ながら振り返ります! .... リオちゃんとユキノちゃんがワッチ ...




キョロちゃんの不思議カード



misono激似素人
高樹沙耶激似素人
松たか子激似、松ひかる
黒木メイサ激似美熟女、香山蘭
沢尻 エリカ激似素人

posted by kurotayo at 13:06| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください
×

