2013年12月29日

グラビアtvとは

グラビアtvのことがなんとなく気になりませんか?

東京女子プロレス旗揚げ戦 浦えりかもKカップ選手に対抗 “グラビアアイドルっていうのはこうやるんだよ!”とセクシーポーズを披露 - GirlsNews ガールズエンターテインメント総合情報サイト

GirlsNews ガールズエンターテインメント総合情報サイト

東京女子プロレス旗揚げ戦 浦えりかもKカップ選手に対抗 “グラビアアイドルっていうのはこうやるんだよ!”とセクシーポーズを披露
GirlsNews ガールズエンターテインメント総合情報サイト
12月1日、『東京女子プロレス旗揚げ戦』が、東京・北沢タウンホールにて行われ、満員御礼の観客のもと、激しいバトルが繰り広げられた。 東京女子プロレスは、2012年に設立された団体で、今年に入ってからアイドルライブとのコラボ形式のプレイベントなどで活動してきた。


AKB48の人達がもし
AKB48の人達がもし、皆ブサイクだったら売れないですよね? 曲も歌もダメ過ぎででへたくそ過ぎなのは周知の事実ですが、見た目だけで売れているんですよね? だったら、歌なんて歌わない...


渋谷イメクラ「ピュアコス」みなみちゃんのセクシーグラビア:夜遊びTV




松嶋菜々子激似、初嶋菜々子
リアディゾン激似、みずきあんな
陣内貴美子激似素人
久本雅美激似素人
梅宮アンナ激似素人

posted by kurotayo at 15:11| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください
×

