2013年11月30日

色っぽい浴衣関連の情報収集

色っぽい浴衣をくわしく調査してみると、なかなか面白い事に気がつきます。

アイドリング!!! 横山ルリカ 2014年はもうちょっと絞ってモデルの仕事とかもやりたい! - 日刊アメーバニュース

アイドリング!!! 横山ルリカ 2014年はもうちょっと絞ってモデルの仕事とかもやりたい!
日刊アメーバニュース
本当にキレイな砂浜で撮っていただいたり、白いワンピースでチャペルみたいなところで撮っていただいたりしましたし、瑠璃色っぽい感じの浴衣がすごい気に入ってて、海の青と合ってるなと思って、どの景色を見てもキレイだったので、どれを見ていただいてもすごい景色だなという ...

and more »



美女暦13年7月号「浴衣美女」(堀川一綺)Japanese summer cotton kimono's girl



着物 コスプレ 着物風ランジェリー 豹柄 浴衣 ショーツ付き

価格: 3,890円 レビュー評価: レビュー数:

浴衣の様な豹柄の小悪魔系セクシーなコスプレです。
豹柄でとっても色っぽい☆
サイズ: ワンサイズ (日本サイズS~L)
ショーツ付き☆ 浴衣の様な小悪魔系のセクシーなコスプレです。 豹柄でとっても色っぽい☆ カラー:ワンカラー。 サイズ: ワンサイズ (日本サイズS~L) ショーツ付き☆
...さらに詳しい情報はコチラ


松下奈緒激似素人
安達祐実激似、葉山リカ
井川遥激似、宝来みゆき
観月ありさ激似、宮澤ゆうな
榎本加奈子激、斉藤かなこ

posted by kurotayo at 00:16| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください
×

