2013年07月08日

80年代アイドルを調べました

80年代アイドルのことがなんとなく気になりませんか?

中森明菜『ソリチュード』を歌った歌手の孤独についての物語 - NEWSポストセブン

中森明菜『ソリチュード』を歌った歌手の孤独についての物語
NEWSポストセブン
彼女には、80年代というスカスカの時代をともに過ごしてきたという、同世代者としての親近感もある。 私はこの連載で、アイドルとして生き続ける、そして漂流する明菜の足跡を追いかけたいと思っている。 アイドルとは、時代の業を背負った存在だ。歓喜と苦渋を血肉として、歴史 ...


永遠のライバル、○○vs○○
永遠のライバルというのは、ちょっと大袈裟かも知れませんが、カレーvsラーメンとか、フェラーリvsポルシェとか、犬vs猫とか、対比して語られる組み合わせって結構ありますね。 で、それ

AKB48タイムズ : HKT48の2ndシングルのセンターはやっぱり指原莉乃 ...
冨「実は私佐藤あみなさんのような王道アイドルになりたいんですけどどうやったらなれますか?」 指「ちょっと待って!佐藤あみなは王道アイドルではないから!」 冨「いや私にとってはアイドルです・・・私 ..... 2013年07月03日 15:51; あ、HKTのカップリングに、指原音頭を入れたらいいε=(ノ゚ー゚)ノ笑あと、AKBが7、80年代なら、HKTはフラッシュモブや、須藤元気のロボットダンスみたいに、最近流行りのにしてほしいな~. 63. AKB48タイムズ; 2013年07月03日 15:53; こんどはUZAのようなダンス系の曲だろうねしばらく ...

2013-07-03 - 鈴木妄想なんじゃもん
じゃなくて、巨大メディア発でみんな楽しむ!という. そして、それは80年代とかのアイドルがそうだったわけで、まさしくあまちゃんが描いている世界でもあるんだけど. 描かれてるものが、ライブアイドルの世界っていうのも逆転の現象、という感じがしております.

おニャン子クラブ  ♪雨のバラ ♪秋を待ち伏せ




R40's 本命アイドル TKCA-73401

価格: 2,000円 レビュー評価: レビュー数:


...さらに詳しい情報はコチラ


瞳めい特集号
アダルトサイト比較・選択ガイド
上戸彩ですよ
北乃きい特集
長澤まさみ激似AV女優、水澤りの

posted by kurotayo at 09:37| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

